Posted by お針箱
 
[スポンサー広告
作家デビュー♪
雑貨屋さんブームにのっかって

ハンドメイド系雑貨屋さん巡りを本格的にはじめて3年。

本格的いうてもたまぁにしかおでかけしてないけど。。。


毎日オープンしていない雑貨屋さんや

営業時間が10:00~15:00くらいだったりで

なかなか実店舗には行けないお針箱(涙)


広島ブログから

ネットでいろんな雑貨屋さん巡りもしていました♪

現在進行形でしている♪♪いる♪♪

タブをポチっとしてご挨拶してます。

よろしくお願いします。 ね^^



そんな折・・・

ウチから超近場に雑貨屋さんがオープンし

今年の1月にやっと行けたぁーー!

 
廿日市市地御前にある白鳥座雑貨店 


ほんわかした店主様❤

癒されます^^


雑貨も懐かしいモノが多くて

面白いモノも多くて

ひとりでニタニタ笑ってました(≧∇≦)アヤシイ。。。



ボードの『作家さん募集』をみて

思わず。。。

「私、古着リメイク作ったりしてます!!」などとアピール(笑)

その場で面接?

そして合格?

わ~ぃ❤



3月は雑貨イベントも目白押しのようですね。

teーtoーte、今年は行けなかったけど

ハルイロも行けなかったけど

丘のてづくり市は行けるかな?

チェックはしているワタシ(≧∇≦)


そしてそして

やっと古着リメイク ツギハギシリーズができました。

リメイク リメイク


こーゆーのが好きで自分でも着用してます。

「いぃね!」とは褒めてもらえてた♪

けど

お披露目するトコロが無かった(涙)

リメイク リメイク


白鳥座さんなら こーゆーのが「浮かない」(笑)

そんな雑貨屋さんが近場にあるなんて❤

ありがたぃ! うれしぃ!

リメイク リメイク

ジーンズのリメイク。

上2点は シルエット抜群!

ポリウレタン入り素材使ってます。

柄物は沖縄のお土産スカートと合体。

ヒラヒラしてかわいぃ~。自分で言うのもなんですが。。。

リメイク リメイク

ツギハギジーンズbagは4年前に作ったモノ。

ちょっと手直ししました。

幅広のヒモがとても楽チン☆

カーテン

先日できたハギハギ☆カーテン アジアン♪



以上5点。



初めて訪れてから2ヶ月もたって・・・(≧∇≦)

本日納品いたしました

納品に来ていた作家さんがたくさんいらっしゃいました。



みんな アイデア豊富ですごいね!

みんな 主婦と子育てと本業の仕事もしてる人もいるそうで・・・ すごぃね!


女性のパワーを感じ

パワーを分けてもらいました♪

ありがと~~。



タイトルに『作家』とは書いたけど

『作家』って響きがなんだかこそばゆくて

ムズムズなんですけど(^o^;)



ワタシのハギハギ☆やツギハギ☆がお嫁に行くかしら?

っと。。。

ワクワクドキドキッ

広島ブログ
ポチっとしてね♪

Posted by お針箱
comment:6   trackback:0
[*委託
| HOME |
