Posted by お針箱
 
[スポンサー広告
今日は月末。そして明日から年末。
1年って。

あ!

と言うまもないくらい はやぃ


そして、今年は(今年も)たくさんのいろんなことがあったなー。。。


まだ、ひと月あるのに

もぅ大晦日のようなことを


与えられた時間は みんな平等。

与えられた同じ時間を!いかに使うか?

で、人生が大きく変わってくるって。

坂東英冶さんが忘れかけていたことを

私に語りかけてくれました。(私だけにじゃないけど)


よっしゃ

入浴タイムを1時間じゃなくちょっと節約して

勉強タイムに切り替えよっと。


明日から12月。

アニバーサリーの多い12月

大掃除もしなくちゃ(⌒o⌒;)

広島ブログ
ポチっとしてね♪
Posted by お針箱
comment:2   trackback:0
[*ひとり言
| HOME | next
