Posted by お針箱
 
[スポンサー広告
イブがバースディ♪
パーティ
12月24日生まれ。

「クリスマスイブと同じでかわいそうよね。」

「バースディを覚えてもらえるからいぃね~。」

「プレゼントがまとめられるってどーーなん?」

「みんながお祝いしてくれるじゃん♪」

賛否両論とびかってたこの日。
パーティ
仕事がおしてしまい、

遅く帰ってきた主役のすこぶるステキな笑顔^^

パーティ
サプライズ失敗したけど(笑)サプライズ企画を立てた旦那様(≧∇≦)

念入りな企画とは言えんかったけど。。。

お祝いしてあげたい♪と言う気持ちが大切よね♡



ケーキは「営業マンのおつきあい」で買わされたクリスマスケーキらしい。。。 

まいっか(≧∇≦)

アンデルセンのケーキじゃし♪



ロウソクが多すぎるのか?

ケーキが小さかったのか?

熱気が暑過ぎたのか?

生クリームがベリーホットでトロットロ。



ロウソクに火を付ける係り。

写真撮影係り。

プロが撮影した画像はやっぱり違うよね~(笑)

電気を消す係り。

玄関で様子を伺う係り。

「あーせー。こーせー。」と言うだけの係り。

この準備がワクワクで楽しいよね~(*^o^*)


サプライズって本当に楽しっ!!!

失敗じゃったけど(≧m≦;)ぷっ

それでも楽しっ!!!


「ブログに載せてくれるん? わ~ぃ!」

主役のイブ生まれちゃんは

ロウソクの数など気にしていません。

ハジケテ壊れてしまったんだモン♡

そして壊れる人続出。。。

ココではゆえないことばかり (≧m≦;)ぷっ


PS 今朝、起きたら誰も居なかったし 
何も無かったわぃ (涙)

でも、もしかしたら忘れてたかも? 明日かも?にひ♪

広島ブログ
ポチっとしてね♪


Posted by お針箱
comment:0   trackback:0
[*日常
| HOME |
