Posted by お針箱
 
[スポンサー広告
キレイで強運なオンナになる♪
穏やかなお正月生活お過ごしでしょうか?

今日1月3日。。。

お正月気分がココロ残りだけど

そろそろ、通常モードにしなくっちゃねぇ


ワタクシ

元旦から 面白ろ楽しい体験♡

ちょこっと発表~~(おおげさな)



某 超有名メーカーの化粧品会社の

『肌の角質チェック』なるものを体験!

結果はひと月後らしいですけど

結果が楽しみーー



楽健と足ツボマッサージ三昧。

今日で4人目ふみふみ

転職はしてません(笑)



長男PEETA帰省中

毎夜、多数の友人たちが遊びに来るよ~

一緒におしゃべりするのが楽しいーー


今年もたくさんの年賀状いただきました

差出人の住所・名前が無いアワテンボさんが1枚。。。

どなたでしょ??



今日、見つけたステキなネーミングの占い♪

天麗美人占い 

 ワタクシは『海美人』

当たってるよな・・ そでないよな・・

ま! 

「そそ!」とか「ふ~ん」とか「ん?」とか思いながら

読んでるときが楽しいっから♪


美人さんたち~!

是非やってみてねー

広島ブログ
ポチっとしてね♪

Posted by お針箱
comment:4   trackback:0
[*ひとり言
| HOME |
