Posted by お針箱
 
[スポンサー広告
お一人様の楽しみ方
去年から家に帰っても誰も居ない。

次の日まで誰も居ない。

という、お一人様の夜が定期的に訪れるようになった。


せっかくの(?)お一人様を何して楽しもうかと

毎回、わくわくするんだけど。

でも

こーゆー時に、急遽用事が入ったり

実家から電話が入ったりすることも多いのよね。。。

なかなかひとりにはなれないんだけど。



先週は、お一人様の日が多かった♪


何をして遊ぼう過ごそうかと

そればっかり考えてはにやけてしまったり

鬼の居ぬ間に?の心境かな?(⌒o⌒;)


先週は近所で美味しいと評判の

『宅配お好み焼き』を注文し

DVD見ながら、ひとり御飯の予定が・・・

注文時間が間に合わなくて食べ損ねたっ

で、インスタントラーメン

で、来客アリ

そんなモンか~?


今日は水曜日だし♪

集配の帰りに映画でも見て

本屋にも寄って♪

温泉もいぃな~

と、にやけてたのに。。。



ニュースを見れば 『アバター観て亡くなった?』

なんて、やってるし(アバターの予定だった)

渋滞中の車の中ですんごく眠くなり(今日は一日眠かった)

読みかけの山田詠美の本もあるし

やっぱり帰宅しょ・・・


そんなモンか~(≧∇≦)


今夜のお一人様は。。。

お茶漬け食べて

半分寝ながら 友人に借りた「カーズ」観て

『アロマオイルひのき』を入れた『ひのき風呂』に入り

ブログ書いております。ガハハ


お一人様はいまのところ

何にしよー?ってメニュー考えたり 

短時間でバタバタ作ったり

食事の準備をしないだけ。

で。

あとは

いつもと同じかな?(≧m≦;)ぷっ


料理って食べる人が居てくれるから

つくり甲斐もあるし

一緒に食べる人が居るから

食事も楽しいょね。


一人だと(超がつくくらい)簡単な食事になっちゃうね。


でも、たまにはいいかな?っとも思っちゃう

お一人様1年生のお針箱でした。

ライン



* なおしや倶楽部 ONEDAYショップ *

   
日時: 1月31日(日曜日) 10:00~15:00ころまで

場所: 廿日市市宮園3丁目 宮園市民センター 1階 フリーマーケット会場内

お品: *訳アリ商品 ¥100~ レディース中心
   
     チュニック・ワンピース・ジーンズ・中綿ジャケット・ダウンジャケット・ストール・マフラー
     カーディガン・セーター・ジャケット・コート
    
    *ハンドメイド
 
     チュニック・bag(予定)リメイク雑貨(予定)

   
☆全て新品です。訳アリ商品です。(着用には差し支えない程度)

☆お買い上げの方にプレゼント♪用意しています。(数に限りアリ)

☆5000円以上お買い上げの方には『なおしや倶楽部ヒミツチケット』差し上げます^^

☆市民センター行事の中でオープンです。ご了承ください。



広島ブログ
ポチっとしてね♪

Posted by お針箱
comment:4   trackback:0
[*ひとり言
| HOME |
