Posted by お針箱
 
[スポンサー広告
バルーンになったワンピース♪
10年来のお客様から3年ぶりに電話があり

「まだ、お直しされてます?」って。

「はぃ♪ やってますよぉ!」

多分やめることは無いと思うこの道20年のお針箱でございます。(笑)


当時学生さんだった娘さんも

ステキな女性になられてました。

年輪を感じるっ(⌒o⌒;)

リフォーム

とても丈の長いワンピースの丈カットご依頼。

娘さん用。

普通に丈カットしてもなんだか面白くないと感じたワタシ。。。



フワフワしてかわいぃバルーンに仕上げました。

あぁ♡ かわゆ♪

ネックの綿糸の鈎針編みとマッチしてます。

リフォーム

全体で見るとわかりにくいかもしれないけど。。。

リフォーム

before↑

裏地と表地は離れている普通の仕上げ。

リフォーム

こんな風に どーーーんと長かった。

三段目だけで、カットすると

バランスが悪くなるので

一段ずつカットして

最後は 初の試みでバルーンにしてみた!


写真の撮影がへたッピーで

カラーが全然違いますが同じワンピースです。

すんません

 
娘さんにも喜んでいただけたようです^^


バルーンスカートは膨らみすぎない分量にしたら

オトナっぽぃかわいらしさがあると思いません?

かわいぃ❤ かわいぃ❤

リクエストにお応えして? もう一度(≧∇≦)

リフォーム


広島ブログ
ポチっとしてね♪


Posted by お針箱
comment:0   trackback:0
[*リフォーム
| HOME |
