Posted by お針箱
 
[スポンサー広告
*病室でお誕生日*
Kyon☆

幼馴染Kyon☆ちゃまのお誕生日♪



歳の数の薔薇のアレンジをプレゼント。



このアレンジ♪

かわいぃ~~よね^^




今年は入院中だったので


お見舞いとお誕生日お祝いとおしゃべりを兼ねて

どれが本当の目的なんじゃろか?(≧∇≦)


4人でわぃわぃ★ 


きゃーきゃー★と


喋って


食べて


飲んで(スタバのドリンク(笑)


笑った笑った(*^o^*)



Kyon☆ちゃまのお孫ちゃんにも初対面♡


かわゆ♪



Kyon☆

先月のこんな状態から

Kyon☆

こんな状態になっとった。

けど


まだ歩けない(>_<)



外反母趾は入院期間も長いのね。



歩けるようになったら。


「アレ」食べに行こうねぇ~★


っと。


食べることばっかり(≧∇≦)






天高く馬肥ゆる食欲の梅雨。


秋じゃなくて?。。。



Kyon☆ちゃま!

お誕生日おめでとう~♪


ガーデン

天高く咲き誇るタニクちゃんの花(≧∇≦)

広島ブログ
ポチっとしてね♪
Posted by お針箱
comment:4   trackback:0
[*おでかけ
| HOME |
