Posted by お針箱
 
[スポンサー広告
*果実酒*
フード

カテゴリのお仕事部分(笑)が一通りアップでき、一安心です~

トライアルアップをしてないんだけど・・・

トライアルしてないので、アップできましぇん

頭の中では、いーーっぱぃ構想があるんですけどね。

忘れないうちに実行しなきゃ( ̄_ ̄ i)

ライン


めっきり、アルコールが弱くなった私です

しかし! カリンをいただいたので

『カリン酒』作りました~~

半年寝かせたころ。。。

5月かな? 

試飲会開きますのでお楽しみに~



PS カウンターがなんで作動しないのかわかりませぬが。。。

じっくり時間のあるときに、再度チャレンジしてみましょ♪

ROSEちゃまありがとね

ライン
 
    *ONEDAYショップのお知らせ*

日時:11月22日(日曜日)   10:00~15:00(予定)

場所:広島市安佐北区可部南1-8-42 武田邸内 ログハウス

内容:訳アリ商品 チュニック・ワンピース・ジーンズ・中綿ジャケット・ダウンジャケット・ストール・マフラー

☆全て新品です。

☆5000円以上お買い上げの方に『なおしや倶楽部ヒミツチケット』差し上げます^^

ヒミツの部分は当日、公開(おおげさな?)しますので お楽しみに~♪

☆他に、ガーデニングブース・手作りパン販売ブースもあります。

連休中のオープンになりますが、是非!来てくださいね


広島ブログ
Posted by お針箱
comment:2   trackback:0
[*日常
comment
まぁ
まぁまぁ
名指しでブログ内でお礼を言われてしもぅた♪
何か落としてるのかもしれませんね。
時間のある時ゆっくりと・・・。
しかし可部は遠いですね~。
2009/11/18 23:29 | | edit posted by White Rose。
♡ROSEちゃま
週末まで、ばたばたしそうですv-356
ONEDAYショップの準備がまだできてないのでv-356 間に合うのカチラ?(≧∇≦)

可部と言っても「南」なので、広陽町のちょっとムコウですよん♪

お待ちしてま~~すv-344ウフ
2009/11/19 20:52 | | edit posted by お針箱
comment posting














 

trackback URL
http://needlebox.blog89.fc2.com/tb.php/10-84cf428b
trackback
