スポンサーサイト
Posted by お針箱
 
[スポンサー広告
*お天気は寒かったけど ハッピーな4月の思い出*
パソコンくんがすこぶるご機嫌ナナメです・・・

やっと 書けたけど

ちゃんとアップできるんだろか(⌒o⌒;)


*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*


4月の思い出

153歳(笑)のお誕生日会から始まった4月。



春なのか、冬なのか、初夏なのか・・・

ジェットコースターな天候がいまだに続いてますねっ!!! さむっ!

4月の思い出

まとめて3人で153歳♪ おめでとう~~♪


まとめるんかぃ?(笑)



来年は 156歳だね(≧∇≦)


*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*

4月の思い出

長男PEETA 21歳おめでとう~~♪



一人暮らしの様子を初めて見に行った長女NANAと次女TAMAGO。

「ぎゃー!」

「ぉえーー!!」

「汚ー!」

っと、言いながらも

ピカピカにお掃除してくれた優しいお姉さまたち♪

ありがとね^^


4月の思い出 4月の思い出

ランチは いつもの誰かのジンクスで

お休みだったり 満席だったりで

お目当てのトコロには行かれんかったけど(≧∇≦)




酒蔵通り散策や

大学研究室(『のだめ』みたいな音楽室)に初めて潜入したり

温泉&岩盤浴したり

母子での西条ツアー楽しかった❤


*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*

4月の思い出 4月の思い出 4月の思い出 4月の思い出

世界遺産 宮島に

幼馴染Kyon☆ちゃまと行き



弥山に登って





手作りサンドイッチ食べた♪ 




パン屋さんの手作りだけど(≧∇≦)




弥山の山頂で食べると美味しいよぉ~~!


4月の思い出

この日のメインは

友人M美ちゃんの次男くんの挙式。




世界遺産 厳島神社での挙式。

世界遺産で挙式できるのは世界で2箇所だょと

挙式のとき、祭壇の近くにいた

警備員のオジサマが教えてくれた。



もう一箇所は

ギリシャのアテネ アクロポリスだそうだけど。。。

バルテノン神殿で挙式するのかなー?

と思ったり

近くの教会なのかな?

と思ったり(^o^;)



お天気も良く♪ 観光客とともにパパラッチ^^



ハッピーな新郎新婦にハッピーをおすそ分けしてもらった❤




M美ちゃん 長男次男とも結婚。

そして 孫誕生予定(≧∇≦)

Kyon☆ちゃまも 長男次男とも結婚。

そして 孫3人(≧∇≦)




私には 遠い未来のお話さっっ!(⌒o⌒;)


 
4月の思い出 4月の思い出 4月の思い出 

揚げもみじまんじゅうと抹茶セット。(新作?) ←ベリーナイス!!!

チョココーティングもみじ  ←んー。。。 中にもチョコがあったらなぁ。

くろもみじ(竹炭いり) ← うん! 普通に美味しい。

あかもみじ(とうがらしいり) ←わお! 後味がチョット辛い♪



新作もみじまんじゅうの食べ比べ♪



お土産は お土産話ということで(≧∇≦)

*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*


4月の思い出

ここは花屋?っと思うくらいお花が多かった^^



ここは 長女NANAの転勤先。

新規オープン♪



店内も多数のフラワーアレンジが並び


カサブランカやローズ(オールドローズもあったよぉ)の良い香り~~❤


アレンジも多種多様で見ごたえあったーー!




フラワーアレンジのお店ではなく

セレクトショップなんですけどね(^o^;)



お客様もたくさん! すごぃ人・人・人・・・


テレビも何社も取材に来てて


話題の店舗なんだろね。



JEANZ FACTORY 宇品店

ボールペンもらいました♪


エコバッグは もらえませんでした。


ライン


長すぎて 途中固まったのかな?


長いひとり言でした。あはは^^


広島ブログ
ポチっとしてね♪
スポンサーサイト
Posted by お針箱
comment:2   trackback:0
[*ひとり言
comment
えらいたくさんアップしたね。
ちゃんとアップされています。

宇品店の前、通ったょ。
転勤になったのね。

西条行きは賑やかだったみたいね。
いいな。そうやってたまに行けたり出来て・・・

宮島は
残念?だったけど
たまには健全な時間もすごさなきゃ・・・

2010/05/02 15:09 | | edit posted by ♪kokoro♪
♡kokoroちゃま
たくさんひとり言つぶやきましたデス(笑)

宇品店に転勤でち(≧∇≦)
また、覗いてやってね。

近そうで遠い西条(>_<)
娘達連れて行くのはムツカシイよぉ。
休みがみんなバラバラだからね・・・

弥山に登って、筋肉痛しならなかったワタシ♪
若いじゃん(≧∇≦)

健全な「遊び」一緒にしよーねぇ~♪ ウフ^^
2010/05/04 19:20 | | edit posted by お針箱
comment posting














 

trackback URL
http://needlebox.blog89.fc2.com/tb.php/101-bf07523a
trackback
