スポンサーサイト
Posted by お針箱
 
[スポンサー広告
*モニプラ当選 その① 超電水クリーンシュ!シュ!*
先月、モニプラ登録したら

あたったーーー!


懸賞とか当たったことないのに♪

モニプラ

本当にうれしいです♡

株式会社ケミコートさん♪ ありがとうございます~~~。

超電水クリーンシュ!シュ!ファンサイト応援中

早々、換気扇フードのお掃除に 安全・無臭 驚異の除菌洗浄効果★ 「超電水クリーンシュ!シュ!」使いました^^

モニプラ

テッィシュを貼り付けて 10分。

タイル部分は かる~く拭くだけでぴっかぴか


モニプラ
 
23年使用している換気扇フードも
 
モニプラ

テッィシュの跡がありますが(^o^;)


気持ちが良いくらい『簡単」』にキレイになりました!

 
成分は『水』なので

『2度拭き』しなくて良いのです!!!


うれしいですね!


『簡単』にキレイになるのが一番♪





洋服の『しみ抜き』にも使用できるとのことです。


また、『しみ抜き』報告もしたいと思います^^



うれしくて アチコチ 『シュシュ』してたら

半分くらい使ってしまった(^o^;)


『しみ抜き』用に残しておかないとね。。。



モニプラで2次募集してますよ^^

気になる方は コチラ 


是非♪ 応募してみてくださいね

ライン


またまた応募しちゃいました^^


おいしいお茶でくつろぎのひとときを♪ 自然素材のお茶を飲んで、感想を聞かせて!

あたるといぃなぁ~~♪





連休最終日・・

ゲホゲホ★

声がでません。。。 ゲホゲホ★


咳エチケットのため マスクしてます(笑) ゲホ★

風邪ではないと思うのょね。。。


黄砂の影響じゃないかしら?(ーー;)


広島ブログ
ポチっとしてね♪


スポンサーサイト
Posted by お針箱
comment:2   trackback:0
[*日常
comment
おめでとうございます!
株式会社ケミコートの中川と申します。
この度はご当選おめでとうございます!

また、詳細な記事をお作りいただきまして、誠にありがとうございます!

いろいろなところでお試しいただいたようで、私どもとしてもうれしい限りです!

まだまだ幅広い用途がありますので、様々なシーンでお試しください!

そして、今後とも御愛顧いただけると幸いです。

これからも宜しくお願い致します。
2010/05/12 09:29 | | edit posted by 株式会社ケミコート 中川
♡ケミコート 中川サマ
コメントありがとうございます~~♪
そして、当選もありがとうございます~~~~。

換気扇カバーも試してみました。
本当に「これ水?」っていうくらい キレイになりますね!!!
感動です♡

シュシュはお気に入りになりましたょ!

ありがとうございます。
2010/05/13 20:24 | | edit posted by お針箱
comment posting














 

trackback URL
http://needlebox.blog89.fc2.com/tb.php/102-7357bdbb
trackback
