Posted by お針箱
 
[スポンサー広告
*モニプラ当選 その② かんたん クチャパック*
先月は2つも!!!

あたったーーー!

モニプラ

株式会社 シーディーさん♪

ありがとうございます~~。

株式会社シーディ ファンサイトファンサイト応援中

「くちゃ」とは、沖縄本島中南部でしか採れない『琉球泥灰岩』だそうです。


以下 コピペ(≧∇≦)


くちゃ(クチャ)は、沖縄の海底に数百万年にわたって堆積した黄砂が、地盤の隆起によって地表として現れてきたものと言われています。

黄砂なんじゃ?!


ミネラルやイオン化合物が豊富で、精製されたくちゃの粒子の50%以上は5ミクロン以下の極めて細かい微粒子より小さいと言われるほど細かいものです。

マリーンファンゴでパックしたことあるけど 同じような微粒子なんでしょうね。


くちゃの超微粒子は角質や余分な皮脂、老廃物などプラスに帯電した物とくっつきやすい半面、マイナスに帯電している皮膚の細胞とはくっつきにくいので、肌の不純物だけを取り除いてくれます。

くちゃって掃除機みたい^^


5ミクロンの超微粒子が毛穴の奥にある汚れ・古い角質を根こそぎ吸着し、ゴーヤエキス・月桃エキスが毛穴に浸透し、くすみのないピカピカ肌に導きます。

角質を取り除いたら 紫外線にも強いお肌になるょね! ウフフ^^


今なら新発売記念で、1箱5000円が1,980 円(税込)です。

1.980円のパックがモニターできるなんて❤

モニプラ

◆こんな方におすすめ
・毛穴を綺麗にしたい方  したい♪したい♪
・くすみが気になる方  気になるなる♪
・潤いたい方   おぉーー!潤いたい♪
・敏感肌でも使いたい方  敏感なんです。



◆使用方法
洗顔後適量を取り目眉唇につかないよう顔全体に伸ばします。

ヒヤっとして気持ちいぃです♪


くすみが気になる部分は、しっかり丁寧に塗布してください。

シミのトコロに重ねつけしました♪ のびがいいから塗布しやすい^^


5分~10分経過後水かぬるま湯できれいに洗い流した後、お好みの化粧品などでお肌を整えてください。


流すときも、流しやすいです♪

流したあとは すべすべ~~~♡ ぴかぴかー♡



3回ほど、使用したあと

長女NANAに

「顔、白いよ!!!」っと言われました(@⌒ο⌒@) やった!



『かんたん』って書いてある通り『簡単』♪

ずぼらなワタシでも定期的に使ってます。


120gもあるから惜しみなく使えます♪




お金をかけずに(笑)

簡単に

キレイになれる 

「かんたんクチャパック」 

オススメです♡

かんたん クチャ パック(120g)

広島ブログ
ポチっとしてね♪
Posted by お針箱
comment:2   trackback:0
[*なおしや倶楽部
comment
「くちゃ」を入れた石けんを作ってみたいと、今年の始め頃から、思っていました。(まだ作っていませんがi-229
これを読んで、ますます作らなくてはと思いました。
2010/05/13 08:48 | | edit posted by mamako
♡mamakoサマ
くちゃ入り石けん!!!
すごぃですね!!!

mamakoさんの石けん作りは楽しそうですね^^
くちゃ入り石けんも使ってみたいと思いました。

すべすべ♪ ぴかぴか♪になりそうですね~♪♪
ぜひ!作ってくださいね。
楽しみにしていますよ~^^
2010/05/13 20:28 | | edit posted by お針箱
comment posting














 

trackback URL
http://needlebox.blog89.fc2.com/tb.php/104-61db7050
trackback
