Posted by お針箱
 
[スポンサー広告
*八方ミシン*
とっても ご機嫌ナナメのパソコンです(笑)


5月病かしらん??


最近は年中だけど。。。



「固まるぞ~」っと言う信号が


読めるようになったわっ(≧∇≦)





さて。




先日、知り合いのお店にbagの修理を依頼。


ウチのクローゼットに○十年も眠っていたヴィトンのポーチ。



ファスナーが壊れていた(>_<)



手縫いで縫うこともできるけど



ワタシは手縫いが苦手(⌒o⌒;)


餅は餅屋♪


bagはbag屋♪♪


そこで お針箱は見た!!!

ミシン


『八方ミシン』


靴を縫う格好をカメラ撮影のためにしていただきました(笑)



四方八方から縫えるから 



『八方ミシン』


縫い方は コチラ

 

すーーごーーぃーー!


 
この『八方ミシン』できれいに直していただきました♪



そ!そ!そ!そして!!!



「平ミシンで縫えん物のときは 使いにおいでゃー。」

と!!!!!


飛び上がるくらい嬉しいお針箱でございます♪



ヘッドだけでも 30万円もするお高いミシン。


ココロ強い味方ができたような気分でっす

komono


広島ブログ
ポチっとしてね♪
Posted by お針箱
comment:2   trackback:0
[*リフォーム
comment
色んなミシンがあるんですね。
しゅごいしゅごい。
2010/05/12 03:20 | | edit posted by ♪kokoro♪
♡kokoroちゃま
そーなんよね~。
まだ未知の世界のミシンもあるんですよ^^

ワタシが使っているミシンたちは 
ノーマルで原始的な気がします(^o^;)
2010/05/13 20:21 | | edit posted by お針箱
comment posting














 

trackback URL
http://needlebox.blog89.fc2.com/tb.php/105-81d95636
trackback
