スポンサーサイト
Posted by お針箱
 
[スポンサー広告
たくさんのご来場ありがとうございます。
ONEDAYショップ
小雨模様にもかかわらず、たくさんの方に来ていただき感謝しています

アシスタントをしてくれたM美ちゃん。

ログハウスを提供してくれたミンティちゃま。

皆様のご協力があり、無事に終了しました。

ありがとうございます。
ONEDAYショップONEDAYショップONEDAYショップONEDAYショップ
今回もセレクトショップ風にステキなお店になりました♪
ONEDAYショップ
オーラソーマ等、カラーの知識が豊富なミンティちゃまのご友人・生徒さんは

「これはオータムさんの私にはぴったり☆ですね」

「スプリングのあなたには顔が沈んで見えるわ」など

カラーにこだわりがある方の洋服の選び方が勉強になりました。
ONEDAYショップONEDAYショップ
ガーデングッズの『シンプルさん』のコーナー。

今回もかわいぃグッズを手作りされてました。

私も何点かゲット❤
ONEDAYショップ
いとこのkayoちゃんが差し入れと共に来てくれてうれしかった~♪

うわさの『白いたいやき』初めて食べました!


ONEDAYショップにはいつも来てくれる Kyon☆ちゃま。

ゲットしたインナーとワンピの試着写メールを早々に送ってくれて

本当にうれしかったです~~♪


¥5000以上お買い上げの方にプレゼントした

『リフォーム・リメイクサービスチケット』も好評♪


お客様全員にプレゼントのグッズも

すべてお持ち帰りいただき

とっても満足なお針箱でございます


新しい出会いにも感謝です♪


ONEDAYショップリクエストもいただきました


わくわく

広島ブログ
スポンサーサイト
Posted by お針箱
comment:2   trackback:0
[*ワンディショップ
comment
おうちでむ~んとしていたワタシ。
突如のキャンセルで・・・
行きたかったな。
Whiteたいやきは美味ですよね♪
(o´・ω・p[お疲れさまぁ♪]q゙
2009/11/24 01:51 | | edit posted by White Rose。
あら?
む~んとしてたの?(⌒o⌒;)
またオープンします♪
そのときは来てね~~。

もち!っとしたもちもちのたい焼きでした。
オイシカッタよん(*^o^*)
2009/11/24 07:37 | | edit posted by お針箱
comment posting














 

trackback URL
http://needlebox.blog89.fc2.com/tb.php/12-a3824621
trackback
