スポンサーサイト
Posted by お針箱
 
[スポンサー広告
*ふんわり巻きバラ咲きました*
タイトルまんま(笑)

rose

巻きバラ作るスグレモノ



平面の生地を

ぐるぐる巻くより

ひねりが入って


薔薇らしい薔薇のできあがり(笑)



作り方通りに作ったけど

どうして、こうなるのか??


さっぱりわからなーーい!(⌒o⌒;)


ま。 できたからいいんじゃけど。

rose



小さめに作って 


三連にして


チョゴリの胸元に付けてみた。




「コサージュのような感じのものを付けてください。」

とのオーダーでした。


喜んでいただけた

ふんわり巻きバラ♪



説明書通りにすると

ちゃんとできますよん☆


ライン
ライン


今年は薔薇三昧かも~~♪ 


こんな薔薇


あんな薔薇


そんな薔薇




そんでもって

rose

今年二度目の


薔薇風呂ーーー!!!


クフ。

広島ブログ
ポチっとしてね♪


スポンサーサイト
Posted by お針箱
comment:2   trackback:0
[*ハンドメイド
comment
バラ、作ってみたいで~す。
これって、手芸店に行ったら売ってますか?

今度は、花のままの薔薇風呂ですね。優雅ですね~。
2010/06/24 09:40 | | edit posted by mamako
*mamakoサマ
こんにちわ~♪

手芸のマ○にもあったと思いますよ~^^
ゲットしたのはかなり前なのですが・・・(⌒o⌒;)
布はオーガンジー等柔らかい布がgoodのようです。
キレイにできるので作ってみてくださいね!

お誕生日にもらった薔薇の花束。
梅雨だから ドライフラワーもキレイにできないし・・
花のまま薔薇風呂しちゃいました。

優雅でしたぁ~~♪
贅沢過ぎ?
病みつきになったかしら?

庭の薔薇もひと段落したから
しばらくは薔薇風呂もできないです(笑)

mamakoさんが作っていた薔薇ポプリ。
作っておけばよかった・・・ と思いました(⌒o⌒;)
2010/06/25 16:02 | | edit posted by お針箱
comment posting














 

trackback URL
http://needlebox.blog89.fc2.com/tb.php/121-d7510538
trackback
