スポンサーサイト
Posted by お針箱
 
[スポンサー広告
*3年目のたこ焼き*
たこやき
今年も焼きました♪

夏祭り恒例!!!

ゆんたこの作るたこ焼き。



今年は初のライバル店

『3丁目のたこ焼き』が出現。



しかし、老舗?の人気は衰えず♪♪



400食の予定で

373食完売♪



3年目ともなると

足りないモノ買いに走らなくなり(笑)

ボランティアお手伝いの友人知人も増えて(笑)

今年は『まかない』まで作っちゃった。


「ここのたこ焼き、美味しいのよね!」

っと、お客様に言われ

うれしい悲鳴! 


きゃーーー

たこやき

号外もでたよーー!!

たこやき

他店のシャツ着た人が写ってる(≧m≦;)ぷっ



たこやき

盆踊りは『仮装』もあった今年の夏祭り。



来年は『仮装』もして♪



っと 要請が来た。



ムフ(≧∇≦)


広島ブログ
ポチっとしてね♪
スポンサーサイト
Posted by お針箱
comment:0   trackback:0
[*日常
comment
comment posting














 

trackback URL
http://needlebox.blog89.fc2.com/tb.php/130-0c2005b4
trackback
