Posted by お針箱
 
[スポンサー広告
*76年会 という同窓会*
おでかけ

5年に一度の同窓会♪

今年も幹事のてっちゃん&クラッチにお世話になりました。


新規オープンしたばかりのお店。


予約時は旧店舗だったらしく

電話がつながらないアクシデントもあったり?

とんだサプライズではじまった同窓会。



亡くなった先生方も多数おられて・・・

みんなで黙祷。


その後は

卒業アルバムのスライドショー

自己紹介

そして

おしゃべり三昧(≧∇≦)



司会のガンスイはオレンジ色のJK着てるし

しかも去年パパになったって言うし

リエチャンは24歳でニュージーランドに行き

同窓会のために来てたし

太郎くんは〇塚製薬の社長さんだって言うし

卒業以来のカッケは東京で音楽やってるって言うし

懐かしい人との再会は楽しかった

おでかけ

恒例のカラオケでも

kuwaさまの「千の風になって」(オペラ歌手のよう)

てっちゃん&ガンスイのエグザイル (前日リハーサルしたらしい)

郷ひろみの歌は毎回争奪戦!



お酒がすっかり弱くなってるワタシは

グレープフルーツジュースオンリーで(ホントに)

盛り上がれる (すごいじゃろ~)


おでかけ

男性用 長襦袢を

リメイクしたワンピースでおでかけしました♪


もちろん!

腕は隠して(笑)


シルク100%だから

着心地抜群☆ 



何気に『なおしや倶楽部』を

アピールしていたワタシであった(≧∇≦)



「ブログ見てるよ~」っと

ブログの存在を言ってないのに

声をかけてくれた人が数人。


うれしいにゃ~~。




『修学旅行の行程をもう一度』

という、企画もあがったようです♪

次回の同窓会は

是非!!!

修学旅行に行きたいなぁ~(*^o^*)

komono


 * メールのお問い合わせはこちらを クリック!*

広島ブログ
ポチっとしてね♪

 
Posted by お針箱
comment:4   trackback:0
[*おでかけ
comment
ワンピース、とても素敵ですe-266
2010/08/19 08:29 | | edit posted by mamako
楽しかったねぇ~♪

グレープフルーツジュースでも結構酔っぱらったわ(笑)


あッ!!
kuwaさまの「千の風になって」 聞きそびれたi-229

2010/08/20 20:28 | | edit posted by kyon☆
*mamakoさま
ありがとうございます~~~v-22

作り始めは
「イマイチ気に入らん柄じゃけど、まぁ作ってみるか!サンプルじゃし」
みたいな感じでした。

仕上がったらなんと!!
自分でもびつくりです(笑)

生地の段階と仕上がった感じって
いまだに未知の世界です。。。

まだまだ修行せねば!
2010/08/20 22:20 | | edit posted by お針箱
*Kyon☆ちゃま
久々の飲み会じゃったし♪
楽しかったね~♪♪

同窓会前のウォーミングアップから盛り上がったね(≧∇≦)

オペラ歌手のような歌なのに聞きそびれた?
ありえんし(⌒o⌒;)
リクエストしたのはワタシでした^^
2010/08/20 22:24 | | edit posted by お針箱
comment posting














 

trackback URL
http://needlebox.blog89.fc2.com/tb.php/138-de683d39
trackback
