Posted by お針箱
 
[スポンサー広告
初冬?晩秋でしょうか?
今日は温かかったお針箱地方でございます


今年は紅葉狩りに出かけることもできなかった。。。

けど♪

ご近所サマのお庭で紅葉を楽しんだり

車で移動中、山々を見て楽しんだり

友人が京都に行った紅葉ツアーのお話しを聞いて楽しんだり

TVで紅葉を観て楽しんだり

いろんな楽しみ方ができるものですね~~


店頭に『ハボタン』が見られる季節。

早速寄せ植えにしてみました
ガーデン

アイビー・シルバーリーフは我が家の在庫♪

濃いパープルのパンジーがぎゅ!っと引き締まってステキ

グリーンばかりの玄関に ちょぃと色物が加わり

華やかになりました。

是非♪ 見に来てくださいね


温かいから晩秋のような・・・

『ハボタン』見ると 初冬のような・・・


夜は冷えるので

風邪・インフルエンザに気をつけてくださいね

広島ブログ
ポチっとしてね♪
Posted by お針箱
comment:2   trackback:0
[*ガーデン
comment
行かなくちゃ行かなくちゃ♪
2009/11/27 23:49 | | edit posted by White Rose。
ぜひぜひ♪
赤いbagと共に起こしになってくださいね~(≧∇≦)

たまには、ゆーーっくりおしゃべりせんとね。。。
2009/11/28 08:46 | | edit posted by お針箱
comment posting














 

trackback URL
http://needlebox.blog89.fc2.com/tb.php/14-9cffd4b7
trackback
