Posted by お針箱
 
[スポンサー広告
タニクちゃんアパートメント
ガーデン
秋の成長期にすくすくと育ったタニクちゃんたち

今年6月にタニクちゃんに恋して早!半年たちました。

ガーデンガーデン
1階は左から。。。ハルチオア・ブロンズ姫とbaby・うちわサボテンbaby・雅楽の舞

2階は。。。福娘・セロペギア(ハートカズラ)・セネシオ(グリーンネックレス)
ガーデン

ブルーの別棟の1階は。。。カランコエ

2階は、タニクちゃんを初めてゲットした寄せ植え♪

あぁ。。。 かわゆ

アパートメントは SIMPLEさんの手作り。

ずーーーっとタニクちゃんアパートメント欲しくて探していたので、とってもうれしいです
ガーデン
グリーンネックレスはもぅ4年も育ててますが、つぼみをみたのは初めて♪

どんな花が咲くのでしょう? とっても楽しみで~す


アパートメントに入れなかったタニクちゃんたちもいます。。。

発砲スチロールで ぬくぬくハウスも考慮中っ

霜が降りるころにはなんとかしないと


広島ブログ
ポチっとしてね♪
Posted by お針箱
comment:2   trackback:0
[*ガーデン
comment
おっ
画像も大きくしたり小さくしたりシュゴイっすね。
出る幕ないわ♪
最近PCが重くて調子わるく
中々お邪魔できていませんでした^^;
2009/12/04 02:05 | | edit posted by White Rose。
♡ROSEちゃま
やっと、慣れてきた?fc2(≧∇≦)

ROSEちゃま宅PCクン!どうしたのでしょう?
ウチと同じで高齢化したかな?(≧m≦;)
2009/12/04 07:52 | | edit posted by お針箱
comment posting














 

trackback URL
http://needlebox.blog89.fc2.com/tb.php/17-5de64282
trackback
