スポンサーサイト
Posted by お針箱
 
[スポンサー広告
ハンドメイドチュニック
ハンドメイドハンドメイド

チュニック4点のご紹介。

生地とパターン付き雑誌を東京から送っていただいたmanaちゃま。

いつもありがとうございます


ご要望のデティールとデザインが素材とマッチしなかったり

あれこれ考えるお針箱の提案が遅かったり(>_<)

本当に長く待っていただき申し訳なかったです。。。

メールで何回もやりとりしながらやっと納品しました^^


manaちゃま用。

左から ゼブラ柄コットン素材。

シルエットは抜群に綺麗なチュニック。だと思います(≧∇≦)


ブルーのラインがアクセントのコットンダブルガーゼ。

生地の耳のほうにラインがあったので

ご要望のデティールにならなかったのですが

ネックと袖口・裾にラインが入りました♪

本体ネックはラウンドネックですが 

ストール風マフラーにしたので、巻き巻きしてもらうことにしました。

エスニックな感じが似合いそうです♪

ハンドメイドハンドメイド

manaちゃま妹のmachiちゃま用。

仲の良い姉妹でうらやましいです~。
 
フェイクウール茶色のスレンダーなチュニック。

スレンダーなmachiちゃまに似合いそう~^^

写真だけしかお会いしたことはないのですが。。。


ゴールドのシャンブレー。

ゴージャス~~♪ で かわいぃ♪

素材の張りが気になりましたが 

出来上がりはgoodでした~。


manaちゃま♪ machiちゃま♪

ありがとうございます。



この秋から、いろんなチュニックお仕立てしました。

myチュニックも欲しい!欲しい!っと思いながら。。。


体型カバーできる絶品ですもの♡

広島ブログ
ポチっとしてね♪
スポンサーサイト
Posted by お針箱
comment:2   trackback:0
[*ハンドメイド
comment
わたしは
紺色のライン入り巻き巻き



ゴールドゴージャス


好きです♪
2009/12/11 22:52 | | edit posted by White Rose。
♡ROSEちゃま
巻き巻きとゴールド!あ~♡ そんな感じです~^^
ちなみに生地はうわさの「ユザワヤ」です~。
東京さ買出しに一緒に行かない?(≧m≦;)
2009/12/12 08:40 | | edit posted by お針箱
comment posting














 

trackback URL
http://needlebox.blog89.fc2.com/tb.php/23-c5cd2e1c
trackback
