Posted by お針箱
 
[スポンサー広告
LA LEUR 10周年パーティ♪
この記事、何度書いたことか。。。

PCクンに知ってる限りあらゆるメンテをしたので

無事にうpできることを願って♪

ライン

ラ・ルール
先日、chikakoちゃま のお誘いがあり行って来ました。

アートフラワーの先生。

テレビ番組のフラワーコーディネート。

ラジオ番組のパーソナリティ。

結婚式の司会。

いろんな顔を持つchikakoちゃまは学生時代の同級生。
ラ・ルール
LA LEURでお仕事始めて10年。東京でがんばってるなぁ~。

10年!おめでとう~^^
ラ・ルール
フラワーレッスンはおさぼり気味でしたが

パーティにはちゃっかり行っちゃった私 (^o^;)


学生時代にとーーーってもお世話になったchikakoママや

ひっさしぶにり会った友人hisayoにも会えてうれしかったわん♪


10年記念で メモラさん が作成した写真集もステキでした。


お人形さんみたいなかわいぃオンナノコ

rikaちゃん・mamiちゃん(初対面)と

パーティでとっても盛り上がり、

その場でお別れは寂しいので。。。

二次会に行き、夜中までおしゃべりしてました♪


10周年の出会いに感謝♡ です^^



PS 下書き保存しながらやっとできた♪

2度、勝手に終了しちゃったけど。。。

よかった~~。

しかし、原因わからず。チン。


広島ブログ
ポチっとしてね♪
Posted by お針箱
comment:4   trackback:0
[*日常
comment
もっと、おさぼり気味のワタシは結果お誘いなかった^^;
ステキな艶姿の着物美人はどなたでしょっ?
HISAYOはどれか分かりませんです。
そこの会場はワタシと娘がよく出没している場所みたいです。
2次会からお邪魔したかったなぁ・・・

お互いPCに苦労しますね。
ワタシは来年早々また、お下がりを貰う予定です。
容量が大きかったらいいんだけど。
家庭用PCではなくビジネス用PCらしいんだけど・・・。
2009/12/16 23:05 | | edit posted by White Rose。
やっほ♪
やっと来れたよ~

だけどPCが不調?
スルっとアップ出来ないとイライラするよね~

楽しかったよ~
ありがとね
この繋がりは全部お針箱ちゃんのお陰だから♪

大好きっ ( ´艸`)
2009/12/18 18:11 | | edit posted by miho
♡ROSEちゃま
あらら(^o^;) そーなの?
忙しくて来れないのかと思ってたわ~。。。

妖艶な?着物美人?
おほほ♪ 

hisayo。。。
密かに今度教えてあげます!(笑)
ブログに来てくれてるみたい~♪

お下がりPC貰うんだ~。
すぃすぃPCライフになるといぃね~。
あたりまえか?(≧∇≦)
2009/12/19 19:23 | | edit posted by お針箱
♡mihoちゃま
やっと、返信してるよ~(≧m≦;)

PCクンなだめてすかしてちゅっ!したら
一瞬言うこと聞くみたい(≧∇≦)

あの日、二人で踊れんかったのは残念じゃったけど。

告白されてうれぴ~♡
2009/12/19 19:27 | | edit posted by お針箱
comment posting














 

trackback URL
http://needlebox.blog89.fc2.com/tb.php/30-d7c5399d
trackback
