Posted by お針箱
 
[スポンサー広告
何年ぶりかのクリスマス
xmas
子供たちがそれぞれにバースディ・クリスマス・お正月を過ごすようになって

何年も「クリスマス」らしきことは無縁でした。。。

ヒミツでプレゼントを買いに走っていたころがなつかしぃ~。

今年は 期間限定の 「ベベシフォンクリスマスバージョン」を予約しました。

xmas
一日早いけど(≧m≦;)ぷっ

『ワイン』と『フジヤマソーダ』で乾杯♪

『フジヤマソーダ』は山口県宇部で生産されてるんだって!
xmas
店長サン オススメのクリームチーズとジャムのカナッペ♡

ジャムが最高~にgood♡

xmas
クリスマスらしく 若鶏のロティ♡

これも店長サン オススメ♡ 

生ローズマリーが効いててナイス♪

ランチメニューとはまた違ったお味でどれも美味しかった~(≧∇≦)


ワインを飲んでほろ酔いだったお針箱でございます♪


帰り道、アッシー兼サンタさんにプレゼントをおねだり(@⌒ο⌒@)b

25日の朝、起きるのが楽しみだわ~~~☆ ウフ。

たまにはいいね!? クリスマス(*^o^*)


お店は

47 un cafe quotidien (キャラントセット アンカフェ コンテディエン)
広島県広島市中区本通9-2
ビバ21アメックス2F
TEL 082-545-3221
OPEN 11:30~26:00


広島ブログ
ポチっとしてね♪


Posted by お針箱
comment:4   trackback:0
[*日常
comment
メリークリスマス♪
私もこれから、「ベベシフォンクリスマスバージョン」v-274
取りにいってきまぁ~~すv-355

クリームチーズとジャムのカナッペ♡
美味しいね!!
おうちでも手づくりジャムで作ってみたけど・・・
パンが、いまいちじゃった。。
やっぱ、47 un cafe quotidien のパンがうまい!!
2009/12/24 11:12 | | edit posted by kyon☆
も・も・もしかして
お店に行かなきゃいけなかったのでしょうか?
あらら↓↓↓
この埋め合わせは必ずするとお伝え頂けますか・・・;
2009/12/24 23:35 | | edit posted by White Rose。
♡Kyon☆ちゃま
メリークリスマスv-255
ベベシフォンクリスマスバージョンは二人にぴったりの大きさだったね!
いちごのサンタがかわいくて美味しかったよぉ♪

カナッペ食べた?(≧∇≦)
ワインとの相性が抜群だったよね~♪
ジャムも手作りしたんじゃ?
さすがのKyon☆ちゃま^^

小松菜入りのパン!あれは美味しいわ~♪
また、ご一緒しましょ^^
2009/12/25 08:04 | | edit posted by お針箱
♡ROSEちゃま
テイクアウトでもよかったんだけど。。。
帰っても二人じゃし(^o^;)
お店で食べても二人じゃし(^o^;)
ついでに食べて帰ろう!と言うことになって(≧m≦;)ぷっ

また、行ってやってくださいな(*^o^*)v

そして、みんなでご一緒しましょ^^
2009/12/25 08:06 | | edit posted by お針箱
comment posting














 

trackback URL
http://needlebox.blog89.fc2.com/tb.php/32-24633da6
trackback
