スポンサーサイト
Posted by お針箱
 
[スポンサー広告
ハンドメイドチュニック & bag & ポーチ
ハンドメイド   IMG_1844.jpg
manaちゃまのご注文今年度 最終納品です。

左は パープルのシャンブレー

ハリがあるこの素材はとてもゴージャス♡

妹 machiちゃま とお色違いでございまーす。


右は細番手のドットコール。

お針箱定番のいち押しパターンで作成しました。

すとーん!としたシルエットがとてもキレイです♡


姉妹で撮ったファッションショーの画像を送っていただき

本当に嬉しいお針箱でございます

ファッションショーに参加したかったわ

ハンドメイドハンドメイド

残布でbagも作っちゃいました

ツィード・フェイクウール・内側のプリント 全て残布。

定番のギャザーbag。モチーフのレースもつけて・・・

あぁ。。 かわゆぃ(自分で言うのもなんだけど・・)

ハンドメイドハンドメイドハンドメイド

またまた残布でポーチも作っちゃいました

両明きファスナー付き。内側も全て残布。

このポーチは通帳入れ・化粧品等、入れやすい大きさですよん♪

自分用にも欲しい!!!



満足できる作品が出来上がること。

そして

何よりも

喜んでもらえることが

一番うれしい。

お針箱でよかったと

思える瞬間。


皆様に感謝。

ありがとうございます。

広島ブログ
ポチっとしてね♪
スポンサーサイト
Posted by お針箱
comment:2   trackback:0
[*ハンドメイド
comment
商売繁盛~♪
お針箱さんに頼むと残布で色々して貰えてHAPPYですね。
心(HEART)が一番♪
2009/12/29 11:38 | | edit posted by White Rose。
♡ROSEちゃま
多種のチュニックが作成できた今年でした^^
小さなアイテムでもHAPPYになれてもらえると
私もHAPPY~~♡

残布、もったいないよね・・・
もったいない(エコ心)精神で残布だらけの作業部屋でしゅ(≧∇≦)
2009/12/30 07:43 | | edit posted by お針箱
comment posting














 

trackback URL
http://needlebox.blog89.fc2.com/tb.php/36-09b285ac
trackback
