Posted by お針箱
 
[スポンサー広告
*新年のごあいさつ*
ガーデン

あけまして おめでとうございます


昨年はお世話になりありがとうございます。

本年もよろしくお願いします


リフォームもリメイクもハンドメイドもブログも

そして何事にも

精一杯の力を発揮していきたいと。。。

今年の目標に決定


1年の計は元旦にありです^^

ライン



今年のお正月用フラワーアレンジは。。。

松・ピンクの薔薇・カサブランカ・ラベンダー(庭でゲット)ユーカリ(庭でゲット)

例年、南天等で赤を入れるのだけど

今年は何故かピンクとパープルに心奪われてしまったお針箱でございます。

お正月らしくないかもしれないけど

気に入ってま~~す^^

広島ブログ
ポチっとしてね♪

大晦日の定番!紅白歌合戦!

今年も白組優勝でしたね!5年連続?!


7:15~最後までTVの前から離れず、ずーーっと観てました♪


浜崎あゆみ・・・初めて聞いた曲(≧∇≦)

大塚愛の衣装に鳥かごが付いてたぁー!

氷川きよし・細川たかし・さぶちゃん♪よかったわ♡ (最近、演歌が良いなぁ~)

アジア風さそり座の女の美川のけんちゃんは・・・(>_<)

メガ幸子って。。。(^o^;)ビックリ

絢香のときはうるうる(涙)

東方神起(西風新都と間違える(笑)より嵐がかっこいぃ~~♡

徳永サン・布施明・森進一の熱唱にうっとり♡

木村カエラかわいぃ♡

Perfume好きぃ~♪

福山雅治が歌ってるときに降ってた雪は本物?

栄ちゃんが出たときはおぉーーー!っと歓声★

スーザン・ボイルの歌声はほんと!天使のよう♪

マイケルジャクソンステージは良かった♡良かった♡


日本人でよかった!

紅白歌合戦観て幸せなんだモン♡


Posted by お針箱
comment:2   trackback:0
[*なおしや倶楽部
comment
今年もよろしくお願いします。
ほとんど声しか聴いてなかったわ。
解説ありがとう♪
2010/01/01 01:53 | | edit posted by WhiteRose。
♡ROSEちゃま
今年もよろしく~~♡
紅白はラジオ状態だった?(≧∇≦)
長時間番組じゃもんね(^o^;)
2010/01/02 11:09 | | edit posted by お針箱
comment posting














 

trackback URL
http://needlebox.blog89.fc2.com/tb.php/37-81f19ea7
trackback
