スポンサーサイト
Posted by お針箱
 
[スポンサー広告
新作bagは自分用(≧∇≦)
さ!さ!さむい!

激冷えです

暑いより寒い方が得意な私ですが

こたつから出たくない!!


と言う理由で?(笑)

録画していた年末の番組 『カウンドダウンライブ』を5時間観てました

あったか、ほんわかで大合唱(ひとりで)

エグザイルかっちょいぃ~~♪

ヒルクライムの春夏秋冬も好き♡

ライン



リメイク リメイク リメイク

愛用していたリメイクbagがボロボロになったので(涙)

新しいbag作りました~。

茶系のツィードはI上様のbagの残布。

黒系のツィードは数年前(数十年前?)の私のスカート。

持ち手はボロボロになったbagのをほどいて付けました。

元は夫YAMATOのJK。 (≧m≦;)ぷっ

斜めがけが好き(なで肩)なので

この幅と厚さの持ち手がナイス♡なの。


春までは、いつも一緒にお出かけです^^

地球に優しいリメイクbag

お気軽にご相談ください~。

広島ブログ
ポチっとしてね♪
スポンサーサイト
Posted by お針箱
comment:2   trackback:0
[*リメイク
comment
ぼろぼろになったのは
ピンクのかしら?
かわゆいツィードですね。
2010/01/08 23:32 | | edit posted by ♪kokoro♪
♡kokoroちゃま
あはは(^o^;) よく存知で(≧∇≦)
ピンクのもブラックチェックのもぼーろぼろ。
リメイクのリメイクしました。
どこまでリメイクが続くやら・・・
冬はやっぱり!ツィードよねー^^
2010/01/09 10:10 | | edit posted by お針箱
comment posting














 

trackback URL
http://needlebox.blog89.fc2.com/tb.php/41-6881d47e
trackback
