スポンサーサイト
Posted by お針箱
 
[スポンサー広告
成人式の日に誓う(?)新成人!
ファミリー ファミリー ファミリー

本日、長男PEETA♪成人式

久々のネクタイは結び方忘れた模様


幼い頃ピーピーと泣き虫だったPEETAも

いつのまにか泣き虫から卒業し

気付けば、精神力や自立心を養い

最近 「オトナ」になったなぁ~っと

頼もしくもアリ 寂しくもアリ 嬉しくもアリ・・・


母親って複雑な気持ちだわ

みんなそうでしょうけどねっ


この日に合わせて帰省していた幼馴染と

思い出の場所で パチリ

それぞれに想いを込めて、何かに?誓う7人。

あ!

一人は遅れてきたのだ(≧∇≦)



保育園のときからの幼馴染の面々。

みんな、大きくなったなー


振袖での成人式を二度経験している私は

今日は、とっても「楽」した気分。


無事に記念式典に参加し

懐かしい同級生たちと会い

楽しそうに帰宅。

記念品 どこかに忘れて帰ってきたけど。。。


ま! そんなPEETAだわ~


今夜も友人達と

お隣に住んでいるのに交友が無かった

女子同級生も誘ってた


「オトナ」になったなー

広島ブログ
ポチっとしてね♪
スポンサーサイト
Posted by お針箱
comment:4   trackback:0
[*ファミリー
comment
おめでとうございます
わぁわぁ
おめでとうございます。

うちの息子は去年でしたが
学校の為、帰省せず・・・

なんとなく淋しかったワタシでした。

お互い
大きく?成長させたよね。

うっうっ
2010/01/12 01:54 | | edit posted by ♪kokoro♪
おめでとぉ~♪
泣き虫PEETAも、大人の仲間入りかぁ~!

大きくなったもんじゃねぇ~

ピンクのネクタイが、初々しくてかわゆっv-352
2010/01/12 11:20 | | edit posted by kyon☆
♡kokoroちゃま
男の子の成人式はスーツだから
当日は『してあげた感』がないけど(≧∇≦)

kokoroちゃまのお坊ちゃまは
学校が遠いからね。
仕方ないね。。。

大きくなったね。うっうっう。。。
7人の中で2番目に背が高かったよ。
意味違う?(笑)

前夜祭も前前夜祭も盛り上がりました~(笑)
2010/01/12 13:14 | | edit posted by お針箱
♡Kyon☆ちゃま
ありがとおぉ♪

泣き虫PEETAの頃は大変お世話になりましたぁ^^
手におえん泣き虫じゃったよね(^o^;)

家族全員オトナになりました(≧∇≦)
あとは。。。
ご想像におまかせします(笑)

金メダルネクタイもよかったんだけどね。
ピンクが似合うのよ~(親ばか)あは(@⌒ο⌒@)b
2010/01/12 13:18 | | edit posted by お針箱
comment posting














 

trackback URL
http://needlebox.blog89.fc2.com/tb.php/42-2e61a352
trackback
