Posted by お針箱
 
[スポンサー広告
ウールはやっぱりあったか~ぃ♪
ハンドメイド

なおしや倶楽部 お針箱の定番となったウール半袖チュニック♪

昨年に引き続き今年も注文いただきました~♡


生地違いで4着を着まわししている私(≧∇≦)

モデルも兼ねてるってこと?

なのか?

「いぃねぇ~♪ 私にも作って!」と好評なの^^


生地サンプルを郵送で選んでもらい1着納品したSちゃん。

私と同じ名前(@⌒ο⌒@)b

合計、4着納品しました。


「ウールは暖かいし、身体に馴染んでます♪」

っと、うれしいメールをいただき

とーーっても嬉しいお針箱でございます~♡



これはイケル♪っと思う生地が見つかりにくいウールです。

探すのに少々時間がかかるのが難点(^o^;)

奥から インポートウール バスケットツィード やや厚 

左 ループニット(ブラック) ソフト感 微伸縮

右 圧縮ウール(ベージュ) やや厚 ソフト感  ビーズ付きレース

もう一着は画像忘れ( ̄_ ̄ i)


デニムレギンスやスキニーとの相性は抜群♪

ガチョウパンツも合います♪

タイツにロングブーツでもOK

シンプルなので、いろんな着こなしが楽しめますねっ

コート要らず。ストールやマフラーで間に合うんです。

膝上丈なので、腰周りがすこぶる!温かい

洗いをかけたら ナチュラル風でカジュアルに着れるし

そのままで綺麗目に着ることもできるし

重宝するこのチュニックは人気者


ONEDAYショップに持って行く予定ですょ。

是非、見に来てくださいね

komono


* なおしや倶楽部 ONEDAYショップ *

   
日時: 1月31日(日曜日) 10:00~15:00ころまで

場所: 廿日市市宮園3丁目 宮園市民センター 1階 フリーマーケット会場内

お品: *訳アリ商品 ¥100~ レディース中心
   
     チュニック・ワンピース・ジーンズ・中綿ジャケット・ダウンジャケット・ストール・マフラー
     カーディガン・セーター・ジャケット・コート
    
    *ハンドメイド
 
     チュニック・bag(予定)リメイク雑貨(予定)

   
☆全て新品です。訳アリ商品です。(着用には差し支えない程度)

☆お買い上げの方にプレゼント♪用意しています。(数に限りアリ)

☆5000円以上お買い上げの方には『なおしや倶楽部ヒミツチケット』差し上げます^^

☆市民センター行事の中でオープンです。ご了承ください。



広島ブログ
ポチっとしてね♪

Posted by お針箱
comment:2   trackback:0
[*ハンドメイド
comment
もう定番となりそうですね。
ワタシもそろそろ色違いをさがそうかな^^
2010/01/20 11:47 | | edit posted by ♪kokoro♪
♡kokoroちゃま
定番となった模様です~(≧∇≦)
色違い・生地違いゲットしてね~♪
お待ちしています^^
2010/01/20 22:36 | | edit posted by お針箱
comment posting














 

trackback URL
http://needlebox.blog89.fc2.com/tb.php/47-1d156a03
trackback
