Posted by お針箱
 
[スポンサー広告
マルシェbag 完成♪
サンプルから改良して完成!

サンプルはふにゃっくたっとしてて(これも味があるんだけど)

しっかりと立ってくれたほうが使いやすいかな?

接着芯を貼り、立派に立っていただきました。わらっ(●^^●)


ハンドメイド

気分がパリだったので(意味不明)

チャームはエッフェル塔~~

ハンドメイド

お色違いは凱旋門~~


ウールチュニックと同素材です。


お揃いもgood♪


表素材のウールは追加可能ですが

中生地(赤チェック)は完売です。


そう!

世界にひとつだけのbag

同じものは出来ないだけだけど・・・


ぜひ、手にとってご覧ください


こちらです

bag(予定)の(予定)を切り取りました(≧∇≦)


* なおしや倶楽部 ONEDAYショップ *

   
日時: 1月31日(日曜日) 10:00~13:00ころまで

場所: 廿日市市宮園3丁目 宮園市民センター 1階 フリーマーケット会場内

お品: *訳アリ商品 ¥100~ レディース中心
   
     チュニック・ワンピース・ジーンズ・中綿ジャケット・ダウンジャケット・ストール・マフラー
     カーディガン・セーター・ジャケット・コート
    
    *ハンドメイド
 
     チュニック・bag・リメイク雑貨(予定)

   
☆全て新品です。訳アリ商品です。(着用には差し支えない程度)

☆お買い上げの方にプレゼント♪用意しています。(数に限りアリ)

☆5000円以上お買い上げの方には『なおしや倶楽部ヒミツチケット』差し上げます^^

☆市民センター行事の中でオープンです。ご了承ください。



広島ブログ
ポチっとしてね♪
Posted by お針箱
comment:2   trackback:0
[*ハンドメイド
comment
日曜日・・・
とある仕事で前日夜から朝7時まで・・・
起きれるかなぁ?
無理だろうなぁ~?
行きたいなぁ~
2010/01/29 22:27 | | edit posted by ♪kokoro♪
♡kokoroちゃま
およよ(⌒o⌒;)
そりゃ、起きられないわねぇ・・・
寝ちゃったらねぇ。。。

ずっと起きてて♪
っとも言えないしねぇ。

無理のないようにね^^
来年もあるし(多分)  
何気に誘ってるぅーー(≧m≦;)ぷっ
2010/01/30 08:41 | | edit posted by お針箱
comment posting














 

trackback URL
http://needlebox.blog89.fc2.com/tb.php/55-f332bbaf
trackback
