スポンサーサイト
Posted by お針箱
 
[スポンサー広告
初3D映画♪
映画好きな私♪

しかし

劇場に出かけるのは年に数えるほど。。。



レンタルDVDや

友人に借りたDVDや

GYAOで無料映像観てます(笑)


お財布に優しく映画を堪能♪


昨年「沈まぬ太陽」を観に行ったとき

予告でこの『アバター』を観て絶対!観ようと決意♡

決意するほどのことでもないけど?

やっと観れたよぉ~


abata abata



エイリアンに出てた シガニー・ウィーバーじゃん!

あのエイリアンがいつ飛び出してくるかー・・・ ドキドキ。

出てこんかったけど。


LOSTのミッシェル・ロドリゲスもいるー!

ロス市警の役だったけど今回はパイロット。

こーゆーワイルド役がぴったりね!


って。。。

そんなトコしか観てないんかぃ?


ぃえぃえ


精霊が宿っている大木。

海の中にいるような森林。

魚のような植物。

植物のような動物のような生き物。

ナヴィという先住民。(ウエスト細っ!)

3Dメガネをはずしたり、かけたりしながら

映像の美しさに見惚れてた♪


観た方も多いと思うので詳細はこのへんで。



もう一度!


観たいぜよーー♪

イキナリ坂本龍馬




そして新たな決意♪

決意するほどのことでもないけど?×2 (笑)


予告を観てしまった。。。アリス・イン・ワンダーランド

ジョニー様出演❤


世界はもう マトモではいられない。

↑このフレーズも好きぜよ♪



またまた3Dなのね。




劇場は

夫YAMATOの恩恵にあずかり

夫婦50チケット利用♪

お二人様 ¥2600。(通常は¥2000)


ほんっっっとーにありがたい❤

劇場に行くときはいつも一緒(笑)



アリスには関心なかったようだけど(涙)


「ネット予約しちゃった♪」


この手でいこー!っと。

広島ブログ
ポチっとしてね♪

スポンサーサイト
Posted by お針箱
comment:2   trackback:0
[*おでかけ
comment
ワタシも観てみたくて・・・
映画の友?が「いやだ」って却下されて・・・
一人で行っちゃおうかな^^
2010/02/08 11:41 | | edit posted by ♪kokoro♪
♡kokoroちゃま
映画の友はなんで「いやだ」なんでしょね?
映像はめっちゃキレイですよん♪
3時間もあるから「吹き替え」お勧めします(笑)

2010/02/08 19:26 | | edit posted by お針箱
comment posting














 

trackback URL
http://needlebox.blog89.fc2.com/tb.php/61-3c2fe1d2
trackback
