スポンサーサイト
Posted by お針箱
 
[スポンサー広告
おでかけ三昧♪その②
ふぐツアー

たまには遠出♪

と言うことで。

山口県下関市 功山寺


ふぐツアー

パワースポットを感じる大きな木々。

キモチよかです♪


デジカメの絞りをマニュアルでパチリ☆しました♪ ウフ。

ふぐツアー

唐草? なんとか・・・(≧∇≦)

そんな珍しい建物だそうです。。。


この場所ではカメラ撮影をマニュアルで

なんとか「味」のある画像にしようとチャレンジしてて、

ガイドさんの説明チョットしか聞いてなぃ(⌒o⌒;)

ふぐツアー

菊のご紋!! 発見!!

ふぐツアー

「味」のある画像になってる♪なってる♪


ひとり満足(笑)
ふぐツアー

アンティーク&オールディーズ!?!?

オサレな看板~~~❤  ステキ♪

入りたいけど入れない。。。

団体行動なので、またの機会に(涙)

ふぐツアー

雑貨屋さんオンパレード!!

入りたいけど入れない。。。

団体行動なので、またの機会に(涙)(涙)

ん?クローズド?

今日はお休みじゃんっ!よかったぁ!(σ_σ)...ん?

ふぐツアー

ゆったりと散策した小団体(笑)

右の怪しい二人は

寒さに震える我が両親。

はぃ、一家総出で何年ぶりかの家族プチプチプッチ旅行~~。


遠出は功山寺が目的ではないので。(@⌒ο⌒@)bあは。

バスツアーに参加したので

見どころ盛りだくさん!

続きは またね

広島ブログ
ポチっとしてね♪
スポンサーサイト
Posted by お針箱
comment:4   trackback:0
[*おでかけ
comment
ファミリーが一番♪
良かったね~^^
2010/02/25 07:53 | | edit posted by ♪kokoro♪
相変わらず、フットワークの軽さで色々とお出かけして
ますなv-7
いいなぁー

それから、下の生記事でアナナスってケーキ屋さん?
美味しそうどす・・・うっ、よだれが。。。
2010/02/25 21:23 | | edit posted by クラッチ
♡kokoroちゃま
久々のファミリーでのお出かけでしたょ^^
笑い話はたぁんとありますが(⌒o⌒;)
ココでは書けましぇん(笑)

大人になった子供達とも楽しめました❤
2010/02/25 22:55 | | edit posted by お針箱
♡クラッチちゃま
最近は、プチヒッキーだったんよぉ~。
たまには!っと思い、遠出しましたっ!

アナナスはケーキ屋さんです♪
雰囲気も抜群だし❤
ケーキも抜群です❤
オススメなので、是非!行ってみてね!!
2010/02/25 22:58 | | edit posted by お針箱
comment posting














 

trackback URL
http://needlebox.blog89.fc2.com/tb.php/66-a771918d
trackback
