Posted by お針箱
 
[スポンサー広告
シャツの袖丈カット
ストレス解消に(ストレスはあまり感じない性格なんですが)

夕方から我が家のカーテン作ってました(≧∇≦)

ステキ❤すぎてテンション高いワタシ♪ 

家族(男子)に「見て♪見て♡」と言っても

ふつーに「いいねぇ。」だけ( -з)

長女NANAに「見て♪見て♡」と言ったら

「うんうん!かわいぃじゃん♪」って!

きゃ(*^o^*)v


ガンガンに!

一心不乱に!

だだだだだーーーっとミシンを踏んでてて

気がつけば日付が変わってるっ(⌒o⌒;)


まだまだイケソウだけど

お肌のために寝よ。


画像は後日アップしまっす^^


さて。。。


メンズシャツの袖丈カットのご紹介♪

リフォーム

カフス・持ち出し等パーツは全てはずします。

本体部分をカット。

リフォーム
 
パーツを取り付け・カフスをつけて

出来上がり♪

あきの部分が長い場合、パーツはそのままでカットすることもありです。


カジュアルなシャツ・Yシャツ・制服シャツに対応できます。


最近は長めの袖丈になってますよね。

メンズ袖カットも受注が多いアイテムです。


右のメールフォームからご相談くださいませ。

広島ブログ
ポチっとしてね♪
Posted by お針箱
comment:2   trackback:0
[*リフォーム
comment
プロ並み・・・
あは
プロだった^^
2010/03/07 23:19 | | edit posted by ♪kokoro♪
♡kokoroちゃま
うふ^^ 
シャツの袖丈カットは好きなリフォームです~♪
好きと言えば嫌いなものがあるかって?

ん~。

ないかも?(≧∇≦)
2010/03/08 19:30 | | edit posted by お針箱
comment posting














 

trackback URL
http://needlebox.blog89.fc2.com/tb.php/73-505bafb6
trackback
