Posted by お針箱
 
[スポンサー広告
初めての冬を越したmyタニクちゃん♪
昨年、一目ぼれして9ヶ月❤

我が家のタニクちゃん暦9ヶ月。


初めての越冬。



晴天の日は日光浴させたり

日当たりの良い窓辺に置いたり

ココは蓄熱暖房機のソバなので暑いかも。。。



耐寒性やらなんやら

まだわからんまま(⌒o⌒;)


ぷくぷくの葉が間延びしたり

黒いツブツブテンテンに覆われたり (*/□\*)


水やりしないでいいと思ったら

カラカラになっていたり(*/□\*)


それでもなんとか越冬してくれたタニクちゃん♪


先っちょをカットして

1週間くらい乾かして(基本は忠実に(笑)

舟形のお皿に挿してみた❤

かっわいぃ~~(*^o^*)

ちょっと痛んだコもいるけど(涙)

ガーデン

元気に大きくなりますよーに*


あと3ヶ月で1歳のお誕生日(≧∇≦)

広島ブログ
ポチっとしてね♪
Posted by お針箱
comment:2   trackback:0
[*ガーデン
comment
きゃ
無事に育っているのね・・・
すごいすごい♪
ワタシんちに嫁にきたアロエ?も元気ょ。
2010/03/15 00:41 | | edit posted by ♪kokoro♪
♡kokoroちゃま
そそ♪ タニク育て(子育て)試行錯誤です(笑)
なんとか越冬したわ~~。
丈夫で元気に育ったらまた、お嫁ちゃんに出せますからね^^
2010/03/15 09:12 | | edit posted by お針箱
comment posting














 

trackback URL
http://needlebox.blog89.fc2.com/tb.php/80-fb11c2d3
trackback
