スポンサーサイト
Posted by お針箱
 
[スポンサー広告
ニュースペーパーで作ったbag♪
えぇ~?

仲原さん!マリカとニューヨークへーー??

意外な展開に驚いたお針箱でございます(笑)

てっきり。。。


『泣かないと決めた日』最終回のお話しでしたっ(≧∇≦)

雑貨イベント
 
先日、ちゅーぴーパークで教えてもらった

ペーパーbag。

↑は英字新聞で作ったおさらいbag。

大・小編。

エコだね~★気分満載ょ!


出来上がったbag見て

近くにいた紳士が

「ニス塗ったらえぇよ! 雨の日にもね!」っと

丁寧に教えてくださいました。ありがとう~。


多分、ニスは塗らんと思うけど(⌒o⌒;)



雑貨イベント

カラーが多い方が強度があるそうで

サンフレbagや嵐bagもできちゃった(≧∇≦)

カープbagもいいかも❤


新聞見る(読むんじゃないんかぃ?)

楽しみがまた増えた♪


ペーパーbag在庫多数アリ。。。(笑)

広島ブログ
ポチっとしてね♪
スポンサーサイト
Posted by お針箱
comment:0   trackback:0
[*ひとり言
comment
comment posting














 

trackback URL
http://needlebox.blog89.fc2.com/tb.php/82-35da8327
trackback
