Posted by お針箱
 
[スポンサー広告
ツィードスカート ハンドメイド
ハンドメイドボトムハンドメイドボトムハンドメイドボトム

お気に入りのスカート(右)と同じスカートが欲しいです♪

と、ご要望でした^^

サンプルのスカートと生地を送っていただきました。

東京のM知さんから。 はるばるありがとうございます。


サンプルは伸縮性のある ポリウレタン入りでした。

ツィードにはポリウレタンが入っていなかったので

サンプルより若干ゆとりをもたせて仕上げました。(左)


見返しの生地はドットにしてナチュラル感たっぷり❤

お針箱定番の『針山マークオリジナルオリネーム』(ながっ)も縫いつけて。


急に冷え込んできたこのごろ・・

そろそろ、このあったかぃツィードスカート活躍しているコロでしょうか?

ライン
そっくりさんの作成はサンプルがあれば

ボディサイズを採寸しなくても

シルエット・サイズ等が比較的イメージ通りに仕上がります。

しかし、素材の違いもありますので

ボディサイズ採寸もしていただく方が。。。助かります


PS カウンター設置したのに本当にカウントしてるかどうか アヤシイ・・・

広島ブログ
Posted by お針箱
comment:2   trackback:0
[*ハンドメイド
comment
もう一度
カウンター表示されていないですね。
もう一度設定しなおしてみて下さいな。
ワタシよりPCには詳しいとは思いますが・・・
^^;
2009/11/18 00:17 | | edit posted by White Rose。
ぐは!
オンラインカウンターにしたんだけど(>_<)
やっぱりカウントされてないみたいね~。
設定の仕方って多種多様で慣れるのに時間がかかりまする(⌒o⌒;)
PCは自分の知ってることしか詳しくないんです。。。あははv-388
2009/11/18 22:37 | | edit posted by お針箱
comment posting














 

trackback URL
http://needlebox.blog89.fc2.com/tb.php/9-fdb363cf
trackback
