Posted by お針箱
 
[スポンサー広告
*反物 de ブラウス 完成*
ハンドメイド

できたっ!!


4月なのに肌寒いこのごろ・・・

シルク100%の京友禅のブラウスは

INに着用できるし

一枚でも着用できるスグレモノ♡

ハンドメイド

後身頃は中心にタックがあり

ウエスト切り替えからペプラムがついてほっそり見えるパターン。


肩幅もとても狭い。

けど、着ていて難しくない。

見幅の寸法が確保してあり

バストのサイドダーツと後身頃のタックがポイントと思う。


見本ブラウスと同じパターンで仕立て依頼だったので

パターンの勉強になりました。


ダイナミックな着こなしをされる依頼主様♪

どんな風にコーディネートされるのか興味津々です❤


わ!私もこんなブラウス欲しい♪

持っている洋服と同じような物が欲しい♪ 等

お針箱にお気軽にご相談くださいね。

右のメールフォームをご利用ください^^

広島ブログ
ポチっとしてね♪
Posted by お針箱
comment:2   trackback:0
[*ハンドメイド
comment
わぁ
・・い

完成だ。
落ちカレ様♪
2010/04/10 10:25 | | edit posted by ♪kokoro♪
♡kokoroちゃま
わぃ♪ ありがと(*^o^*)
2010/04/10 23:28 | | edit posted by お針箱
comment posting














 

trackback URL
http://needlebox.blog89.fc2.com/tb.php/91-c762892a
trackback
