スポンサーサイト
Posted by お針箱
 
[スポンサー広告
*メンズ仕立てのレディースパンツ*
IMARUさんで御馴染みの 洋服の○山。

どういうわけか

ワタシは生まれてから一度も行ったことがなぃ。。。

大抵の洋服売っているトコロは視察に行っているんだけどね。


その昔はメンズスーツの量販店といったイメージの○山。


就活用スーツ・フォーマル等もレディースに力を入れているようですね。


今回、初めて○山のパンツのリフォームしました。

ウエストベルトの仕様や

前カンもメンズ仕様の仕立てです。

ウール100%で縫製も綺麗でした^^

リフォーム

うっすら見える値札が気になります?? す?
リフォーム

なんと! ¥390!!!



友人は

パンツ ¥390 


ジヤケット ¥390 


スカート ¥390 で ゲットしたそうな・・・(≧∇≦)

 
激安~~~♡



パンツ丈入れ+ジャケット袖丈入れの

リフォーム料金は 本体3点より高かったケド(⌒o⌒;)


それでも、合計しても

かなりお安い!!


ジャケット 7号

パンツ・スカート 5号 というサイズも

『セットはずれ商品』だったから。



本人にぴったりでしかも!超激安ゲットで

お買い物上手~~♪


小さなサイズはお徳なのかしら?(*^o^*)



 パンツ丈入れ

 ジャケット袖丈入れ

リフォームのご相談は 右のメールフォームからお願いしますね。

広島ブログ
ポチっとしてね♪

スポンサーサイト
Posted by お針箱
comment:4   trackback:0
[*リフォーム
comment
こんばんは~
値段安いし、サイズめちゃ小さいね・・・(>_<)
う・ら・や・ま・し・い(^^;)

私も、↓のモニプラ登録してまするぅー♪
花より団子で、お茶漬け参加中であります。
2010/04/22 21:55 | | edit posted by ciutchy
♡ciutchyちゃま
おひさしぶり~~♪

サイズ小さい!小さい!
極小サイズの女子です^^
うらやましいね・・・(≧∇≦)

モニプラ登録してるんだ!!
ワタシ、いまいちやり方がわからんのよ(⌒o⌒;)
わからんまま、やっとります(笑)
今度、教えてね~^^
2010/04/23 01:51 | | edit posted by お針箱
縁がない
2010/04/25 02:13 | | edit posted by ♪kokoro♪
♡kokoroちゃま
メンズ仕立てはなかなか穿かないもんね~(≧∇≦)
2010/04/26 08:37 | | edit posted by お針箱
comment posting














 

trackback URL
http://needlebox.blog89.fc2.com/tb.php/98-5968ca42
trackback
